あちこちに出張して山シゴトなんかやってます。



今日の運動

2017/01/29

久しぶりに運動しました。

スクワット、胸、腹筋。 ストレッチ。

も少し 追い込まないと
イケないんですけどね・・・

おやすみなさい。。。


ココは 何処?


ご自由にお使いください

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

まったりぃ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

秋田県


田沢湖畔の夕暮れです。

昨年の夏頃に滞在してました。



とっても良いとこですよ。コンビニないけど(笑)。

テスト


携帯からのテスト中

よろしくお願いします

ヤマシタ(仮)といいます。


あちこちへ出張して山シゴトなんかをやってます。


色んな所の景色や食べ物なんかをアゲていけたらよいな、と思ってます。
(47都道府県、制覇ずみです)



あとは、健康管理についてなんかも書けたらいいですね。



でわ(・Д・)ノ

プロフィール

yamasi48

Author:yamasi48
出張が多い仕事をしています。

日々のくだらないことなんかを
アゲていこうと思いますので、
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
